2015年12月20日日曜日

それゆけ、スクール。

こんにちは。

2015年ラストのスクール無事終了しました◎

ケイン先生の号令で開始!!!

天気最高です!

自己紹介からスタート。


仲良し兄妹◎サンタさんが、早めに持ってきてくれたBMXでがんばってます。


フルミヤさんファミリーも毎回スクールに参加して、メキメキ上達してます。
毎回お会いするのが本当に楽しみです(´∀`)



匠先生 改め、若大将は、
KIDSたちにコーチング。
俺についてこい!って感じで、男らしく教えてました◎

みんな並べ~!!と指示を出す若大将。若大将の成長に感動しました。

リンちゃんも先生してました◎

チワワ先生。と、トム。


本日BMXをゲットしてくれたファミリー。
バランス、バースピンをゲット!
女の子が増えて嬉しいです◎


平日は仕事のお昼休憩、休日も乗るノムラさん。
スチームローラーが進みだしてます。
今日はちょっと二日酔いです。
忘年会、乗り切りましょう!


外人に見守られる、ショウジダイキ。

今回はお友達を連れてきてくれました。


江戸は、みんなの前で〝江戸ばしり″を披露。
ツミキ店長も満足そうです。
このまま走って、ポンっ!

ケイン先生はプロテインみたいなやつを貰ってご満悦。もう充分ムキムキです。

そんな感じで、
こんなに多くの方に参加して頂きました。



今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


スクール後の店内。

まさかの、江戸はじめての空気入れ。
汗だく。
やりきった感。おめでとう。

では(╭☞•́⍛•̀)╭☞

0 件のコメント:

コメントを投稿