2015年12月19日土曜日

それゆけ、ひとりだち。


こんにちは。
今日は私ひとりでオープンしてます。
緊張。


最近のことを。

水曜日の朝活は、ケインくんやもりしーとしました。
新しい戻り特訓。ゲット!
先生ありがとう。

お昼休憩の野村さんや、シミズショウタもきました。

靴紐シミズ。

乗るショウタ。


そして先日、萱沼さんが仙台から出張ということでスペースアークへ遊びに来てくれました~~!!!
たくさんお話しできて楽しい時間を過ごせました。
またのご来店お待ちしています☆


そんな、スペースアークは日々いろいろな商品が入荷しております。

まずはこちら、430のシルバーバングル。
クリスマスプレゼントに最適です◎
何を隠そう、わたしも何年前かに430のバングルをプレゼントしたうちの一人です。

壁一面に貼った、風船のひとつに入れて、割ってびっくりなサプライズ。
恥ずかしいことしてますね。
メルヘンオユキです◎照

クリスマスプレゼントを迷っているかた、お急ぎください~!
サプライズの方法の相談も個人的に受け付けております。

そして、コチラ。
今日ちょっと残念なことがあったイチくんが持っている、グローブ。
カラーは2つ。
安定のブラックと、攻めのレッド。

もちろん、このままでもスマートフォン操作可能。
今のご時世ココまでは標準装備でしょう。

しかし、430は違います。
いつもひとつ上をいく。そうです、それがフォーサーティーー!

じゃん!
親指、人差し指がコンニチハします。

これは嬉しい。
今までのグローブでは、間違えて押しちゃったりして結局取っちゃう。って人いたと思います。

それが解決!
困った時のフォーサーティーー!
いつもありがとうございます!!!

オンラインショップにもアップしていますので、お早めにチェックしてください。

サプライズプレゼント バングルは→コチラ
コンニチハ グローブは→コチラ


話は変わりますが、
ある日ツミキ店長とロゴを考えていました。
真剣に・・・

???

アンパンチ。
酷いもんです。

そんな顔してもダメです。
パクリはよくない。オリジナルでいきましょう!

そんなツミキ店長のファンのみなさま、お待たせしました。
Monthly スペースアークの12月は、ツミキ店長です!
コチラは完全オリジナル!!!


エンディング必見です。

ケンシロウ監督さすがです◎
きっと色々な恐怖や葛藤があったことでしょう。

それらをすべて乗り越え、この映像!
ケンシロウ監督の映像好きです!

P.S.
明日は今年最後のスペースアークスクール!!

9時~11時、メリケンパークです。

見学もできますので、気軽に遊びに来て下さいね♪

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿