2015年12月11日金曜日

それゆけ、プードル。

こんにちは!!

雨ですね。家の前は降ってなかったのに、急に振り出してびしょぬれです。

昨日は、ロングさんご来店。

ジャンケンに勝った、ツミキ店長にご馳走になり

乾杯!

ありがとうございました。

ロングさんのBMXには、こんなパーツが◎◎
059BRAND@SPACEARK
懐かしいパーツを目の前にして、
頭を抱える、ツミキ店長。
何か過去を思い出したんでしょうか。

そっとしておきましょう。



本日も商品紹介!

今日目をつけたのは、、、
コチラです!

Fourthirty "BOA PARKA"

解説を見てみましょう。

秋冬シーズンに過去リリースされた内側がボア張りのジップアップパーカー。
気候によってはアウターレベルまでの機能性のあるカットソー。極寒時のインナーレイヤーとしても最適なアイテム。

ほほう。

まず、外観。Back。

そして、触ってみます。

あったかいし、ふわふわやなぁ〜〜(*゚▽゚*)
ハッ、これはもしかして・・・



プ・・・

プードル???

プードル〜〜!!!

全身にプードル。(また怒られそうだ)

抱き心地も最高。


サイドポケットも。


暖かくて、ふわふわで幸せな気分にさせてくれる
"BOA PARKA"

プードルonプードルも夢じゃない。

寒い初詣も、このパーカーをインナーにすれば無敵!

半袖のうえに来たら、着心地最高◎とろけちゃうかも。



ちなみにコチラも!

"F-1 DECK JACKET"


コチラはかっこいい方のプードルです。大人気です。

冬、越せます。



オンラインショップにもアップ完了です。

BOA PARKA(かわいい方のプードル)はコチラ
F-1 DECK JACKET(かっこいい方のプードル)はコチラ

チェックお願いします。


P.S.
16インチBMXが今日はスムーズに組めてうれしかったです♪
クリスマスプレゼントに大人気!
完売する前にお早めにお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿