2015年12月3日木曜日

それゆけ、休日。


こんばんは〜〜!
おユキです◎

書きます!

火曜日の夜から、
名古屋のライダーが遊びにきました。

ニシナ。同い年の女の子です。


SPACEARKからの、みなとのもり。

そして、
完全フラットライダーなワタシは、
はじめての『ドロップイン!』

それゆけ!

完全敗北!!(これは3回目です)

地球にパンチで手がアンパンマン!それゆけアンパンマン!


私はやっぱりフラットランドがあっているようです。

でも、ストリートもフラットも大好きだ♡



そして水曜日は、お店もお休みだったので

元町のSUNCHAGO BURGERSへ。

おっしゃれ~~な店内で、
いつも美味しいバーガーと、楽しいおしゃべり。



カンペキっ!(今日は、ホットドック)



お腹いっぱいで眠くなったのでメリケンへ。
ニシナにちょっとだけ、フラットのトリックを伝授!メイク!写真無し!


夜は、
沖濱でソバとじゅーしーおにぎりとビール。



最高に楽しい休日をすごせました〜!

ありがとうニシナ!次はうちが名古屋いくよ〜〜!



以上、おユキの休日でした。(╭☞•́⍛•̀)╭☞



0 件のコメント:

コメントを投稿