2015年12月31日木曜日

それゆけ、2015。

こんにちは。

帰省中のオユキです。

私の仕事納めは28日でした◎

女の子JAMの居残り組が、スペースアークに遊びにきてくれました。
これは、ドリル(右)のローリングドリルと言うトリックのマネです。
オリジナルっぽいですが、ただのテールスピンです。
この日の夜、ついにメイクしたようです。
おめでとうございます\(^o^)/


ドリルの空気入れを全力で応援する、なおちゃん。

それより、ドリルの自転車にくくりつけられた遠征セットが凄いですね。
お疲れさまでした。

そして、ダイスケ改め、ダイスキに小顔体操をレクチャー。

スペースアークでは、日々色々な相談が持ち込まれております。

新婚ホヤホヤ〜タヒチ帰りのヨシユキさんの新婚旅行写真をチェック!
いいな〜〜タヒチ。
結婚おめでとうございます♩


大掃除では、色々な物がでてくるので進みません。


そんなこんなで、本年最終日終了◎

今年もSPACEARKをご利用いただき、ありがとうございました。
年始の営業は3日からとなりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

PS.
次回は、それゆけ、里帰りを、お送りしまふ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿